HOME > 伊藤どうぶつ病院BLOG > 4ページ目

伊藤どうぶつ病院BLOG 4ページ目

すいているお時間帯のお知らせ  と、シャンクスちゃん。

こんにちは。

28年度に入り、当院にも狂犬病予防注射やフィラリア検査
ノミ、ダニ駆除などのお薬の季節がやってきました。

当院にもたくさんのイヌさん、ネコさんがご来院くださいます。
ありがとうございます。
そして、土曜日曜は混雑し、駐車場をお待ちいただくこともあります。
 
申し訳ございません。

5月、6月もフィラリア検査等で混雑が予測されます。
平日、午後、雨の日はすいていますので、落ち着いて診察できるかと思います♪
よろしくお願い致します。

写真は早く診察台の上に上がりたい!
待合室でも、ドアの前で待っていてくれるシャンクスちゃんです。

P4230052.jpg



犬育て暮らし方教室が始まります。

P1030342.jpg
こんにちは。
ポカポカとお出かけ日和が続いていますね。
ご愛犬との生活を楽しんでいらっしゃいますか?
伊藤どうぶつ病院では、4月16日(土)より犬育て教室をスタートします。

一緒に生活するご愛犬と、

共通のルールを作りたい

どんなボディサインが送られているのか知りたい

もっとイヌのことを知りたい

一緒に何かをして楽しみたい


などの思いはありませんか?


グループで、個人でクラスを開きます。

4月16日(土曜日より)毎月第1・第3土曜日 個人の場合、その都度日時を決めます。

14:00~1時間程度

1クラス 2500円  個人クラス、出張クラス 3500円


グループをご希望の方でも、お話しを伺った上で初めの何回かを個人レッスンにさせていただく場合がございます。
ご了承ください。

まずは、お電話、メールでご予約くださいますようお願いします。


担当  伊藤美奈子






4月からパピークラスが始まります  

皆様より、お問い合わせ頂くことが多い
「仔犬のクラス」

4月9日(土)より「その①」がスタートします。
P1020439-1.jpg

毎月、第2、第4土曜日13:30~開催し、
「その⑥」までで1クールです。

対象は、生後5ヶ月までのイヌさんとしますが
このクラスはご参加の時期が早いほうが良いかと思いますので
ぜひ、後回しにしないでいらっしゃってくださいね♪

仔犬のクラス

対象5ヶ月までのパピー
全6回
毎月第2、第4土曜日
4月 9日、23日  13:30~

仔犬の時期は怖い物が少なく、
人にとっての問題となる行動も出にくい時期です。
この時期に、イヌも飼い主様もいろいろな学習をして
楽しいイヌとの暮らしの準備をなさってください。

イヌさんには、人間社会の様々な物・音・人などなどに慣れていただきます♪
飼い主様には、ケアの進め方、お散歩の考え方、
イヌを飼う上で知っておかなくてはいけないことなどをお伝え致します。

担当
d.i.n.g.oインストラクター、認定動物看護師、ペット栄養管理士  伊藤美奈子

お問い合わせは伊藤どうぶつ病院まで


ホームページが変わりました!

遅ればせのご連絡で申し訳ございません。
ホームページが新しくなりました。dogcat
今後は、こちらのページにて、お知らせやレッスンの様子を
載せていく行く予定です。

今までのブログではいろんなかわいいイヌさん、ネコさんの
お写真をupさせていただきましたlovely
今後も、ご協力お願い致します。

診療時間の変更、キャンペーンなどのお知らせも
こちらでご紹介させていただきます。

今後も、伊藤どうぶつ病院をどうぞよろしくお願い致します。


重要なお知らせ


いつも伊藤どうぶつ病院をご利用いただき、まことにありがとうございます。


院長がインフルエンザに感染したことにより2月16日まで休診させていただきます。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

なお、お薬等の場合はできるだけ対応しますので、病院の留守番電話にメッセージを入れておいてください。


今後とも伊藤どうぶつ病院をよろしくお願いいたします。


<<前のページへ1234

アーカイブ

お問い合わせ

このページのトップへ