HOME > 伊藤どうぶつ病院BLOG > 犬育て > 犬育て教室再開のお知らせ☆パピークラス☆マナークラス☆

伊藤どうぶつ病院BLOG

< 5月初旬の休診のお知らせ  |  一覧へ戻る

犬育て教室再開のお知らせ☆パピークラス☆マナークラス☆

こんにちは!
新型コロナウイルス感染防止に伴うレッスンの中止には
皆様のご協力、大変ありがとうございました。
ペットさんと、ご家族の皆様のご健康を一番に、
伊藤どうぶつ病院も感染防止に気をつけて参りました。

あ~!!(まだ、注意が必要とは言え)梅雨の前のこの晴れ間は心に響きますね。

また穏やかな日常に戻り、大好きな人とより近くで普通にお話しできることを願います‼‼‼ホントに。


さて、レッスンも開催の準備が整いましたので、再開しようと思います。

パピークラス
6月13日(土)13:30~中止前までパピークラスにご参加されていた方のクラス
6月13日(土)14:30~新しくご参加される方のレッスン


でクラスを分けます。

ご希望の皆様は、6月12日までにご予約くださいますようにお願い致します。

生活のリズムが変わり、体調を崩されているようでしたら
体調優先でお願い致します。

パピーさんのご参加お待ちしております♪♪♪

「床置き体重計に乗ったよ!」Bちゃん(当院パピークラス出身☆)

P5130021.jpg


カテゴリ:

< 5月初旬の休診のお知らせ  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

4月5月の犬育て教室パピークラスについて

こんにちは。
犬育て教室、パピークラスを担当しております伊藤です。
猛威をふるう新型コロナウイルスの予防のために
4月5月までの新規レッスン募集を停止致します。
なお、今までレッスンを受講されていた方に関しましては
直接ご連絡させていただきます。
よろしくお願い致します。
89744184_2815222801918171_7879212998814859264_o.jpg

ころななんかこうしてやるっ!

☆子犬、成犬の犬育てクラス募集中☆

パピークラス、マナークラスを開催します。

パピークラス 子犬のクラス

特に初めて子犬を飼われる方はおすすめします。

http://www.ito-vet.jp/dog-class/


マナークラス 成犬(生後5ヶ月~)のクラス

グループレッスンも可能です。

http://www.ito-vet.jp/dog-class/


インストラクター 伊藤美奈子 CPDT-KA,VT

パピークラスは9月28日土曜日 13:30~ 毎月第2,4土曜日
マナークラスはご連絡頂いてから日程等を決めます。

予約制になっていますので、まずはご連絡ください。
なお、マナークラスはご予約がとりにくい時期がございます。


P1180022.jpg

トンネルへっちゃら♪J君です。









この時期の混み状況のお知らせ  と、マシューちゃん☆

31年度に入り、この地方にもにも狂犬病予防注射やフィラリア予防薬処方、
ノミ、ダニ駆除のお薬の季節がやって参りました。

当院にも、沢山のイヌさん・ネコさんがご来院くださいます。
ありがとうございます。

そして、土曜日は混雑し、駐車場をお待ちいただくことがございます。

申し訳ございません。

4月、5月は混雑が予想されます。
平日、午後、雨の日は比較的すいていますので、
落ち着いて受診していただけるかと思います。
よろしくお願い致します。

パピークラス頑張りました♪マシューちゃんです。
みんなのお話を一緒になって聞いてくれました♪

P3230002.jpg



子犬の教室だより


P2020012.jpg


ピノ君です。
宮古島という遠い島からやってきたというイケメン君は
ヒトのお話しを一生懸命に聞こうとしてくれます。
パパママ大好き、おいしい物が大好き!

子犬のクラスでは、大好きなパパママと一緒に来てくださいました。
病院の駐車場に着くと、走って入り口のドアに来てくれます。

楽しい時間をありがとうございました( ´▽`)



こいぬの教室だより☆佐助ちゃん

こんにちは♪
伊藤どうぶつ病院では毎月第2第4土曜日に
仔犬の為のクラス「パピークラス」を開催しています。
病院にいらっしゃるこいぬさん達は、
「病院=何をされるかわからない場所」
となってしまうことが多く、
「病院=注射をする場所・お爪切り・耳掃除の場所・・・」と
どんどん嫌いな場所になってしまいがちです。
こいぬの時期に
「病院=楽しい場所・何もされない事もある・安心できる人、知っている人がいる場所」
としておくだけでも、ペットさん、飼い主様の
「病院へ来るときの心の負担」も軽くなって
健康管理、維持もしやすくなるという効果があります。

さて、こいぬの教室参加2回目の佐助ちゃん。
はじめましての一回目は見るもの、聞こえるもの、何でもおっかなびっくり。
でも、2週目ではたくましく探検できましたよ。
ママからおいしいおやつタイム~☆

P2100007-2.jpg

しっぽやお耳、身体の全てをフル回転して
いろんな事を吸収していました。
この時期にいっぱい楽しんで、いろんな事をへっちゃらにしようね♪

お問い合わせ

このページのトップへ