HOME > 伊藤どうぶつ病院BLOG > ペットホテル > 2019・お盆のホテルについて

伊藤どうぶつ病院BLOG

< 6月29日(土)午前、7月10日(水)午前午後の診察はお休みです。  |  一覧へ戻る  |  8月お盆の休診について >

2019・お盆のホテルについて

毎年、8月は沢山のネコさん、イヌさんが当院で
お泊まりしていただいてくださいます。
ありがとうございます。

伊藤どうぶつ病院に滞在中は
リゾートホテルの様になれませんが (なれたらいいけどな( ´▽`))
恐怖、ストレス、不安を最小限にし、
少しでもリラックスして過ごしていただけますように
努めて参ります。

今年は8月11日(日)~8月15日(木)が休診になりますので、
ご予約時に
ホテルの入室、お迎えの時間決めをお願いします。

午前は9:00

午後は17:00


ご都合がある場合はご予約時にご相談ください。

(診察がある日のホテル入室、お迎えは診察時間内でお願いします。)


尚、休診の日のホテルの時はお家を出られる時に

当院へお電話頂きたくお願い致します。



ご予約・休診日のご連絡

0586-81-1241


P7040027.jpg
お泊まり滞在中、楽しく遊ぶOちゃん


カテゴリ:

< 6月29日(土)午前、7月10日(水)午前午後の診察はお休みです。  |  一覧へ戻る  |  8月お盆の休診について >

同じカテゴリの記事

年末年始のホテルについて と、トトちゃん☆

こんにちは。伊藤どうぶつ病院です。
早いもので、平成30年も残り2ヶ月を切りましたね。
今年は、どんなことをして過ごしたっけ?
うーん、とってもとっても暑い日々を送ったことが
はるか昔のような、つい先週だったような・・・・。

さて、年末年始のホテルの予約が始まりました。
毎年、沢山のイヌさんネコさんに来ていただき、
私どもも嬉しくお世話させていただいております。

しかし、お泊まりのお部屋に限りがあり人気のあるお日にちは
やむを得ず辞退させていただくケースもございます。
日程が決まりましたら、お早めにご予約お願い致します。

ホテルの詳細がHPに掲載してありますので、初めての方は
一度ご覧になられてからご連絡いただけますと助かります。

bnr_side_pet-hotel.png

よろしくお願い致します。

さて、先日お泊まりのトトちゃんです。
PB020010.jpg

お泊まりの前に何度かレッスンなどでご来院。
以前はお家以外の場所でご飯が食べられませんでしたが、
お泊まり中は他のお家の子がいてにぎやかでしたが
毎食ペロッと食べてくれました。
ありがとう~♪お友達出来たね♪♪

ハロウィンリボンでおめかし☆


PA300005.jpg





ペットホテル☆シニアさんも

こんにちは!伊藤どうぶつ病院です。
ホテルに、黒ラブさんが3頭そろいました~。

黒ラブさんは食欲ばっちり、若手はお散歩も楽しみました。
みんな一緒にパチリ☆
P1010049.jpg


伊藤どうぶつ病院では、当院で診察経験があるシニアさんでしたら
自立歩行ができにくい状態でもホテルでお預かりできる場合があります。
シニアさんのお世話については、スタッフ一同高い知識レベルを持って接しています。
どうぞご相談ください。


夏のホテルのお知らせ  と、チョコちゃん。

こんにちは。
今年は、梅雨でも蒸し暑い日が多いですね。
今夏は大変暑くなるそうです。
イヌさん、ネコさんにも酷暑になりそうですよ。
できれば高温の時間帯は室内の涼しい場所でお過ごしくださいね。

さて、伊藤どうぶつ病院ではご家族の一員であるネコさん、イヌさんの
ホテル・お預かりを承ります。
ご旅行や、お里帰り、日帰り、日中のお出かけなど
1日からお引き受け致します。
ぜひ、ご利用くださいませ。

なお、お盆周辺になりますとお部屋が満室になり
やむを得なくご辞退させていただくこともございます。
できる限りのお早め予約をお奨めします。

初めて当院をご利用される場合は、予め別日にご来院いただき
練習預り等で場所と人に慣れていただきます。
私達も、個別にあったお世話をさせていただく為の知識として
大変重要です。
伊藤どうぶつ病院:ホテルのページ

どうぞよろしくお願い致します。

さて、お写真は当院ホテル中のびのびと遊ぶチョコちゃんです。

P5300010.jpg

遊びの後はぐっすりおやすみなさい~

P6060029.jpg


ゴールデンウィークのホテルのご予約はお早めに!

P1040033.jpg
4月になり、新しい環境に慣れたころ
ゴールデンウィークはやってきます。
今年も、お出かけのご予定など立てていらっしゃいますか?

伊藤どうぶつ病院ではイヌさん、ネコさんのお預かり(ホテル)を承っています。

毎年、ゴールデンウィークはとてもにぎやかになります。
恐がりさんや、ホテル未経験のペットさん
できれば、こちらの病院でのお預かりの経験がないペットさんは
予めお試しでご利用になられることをおすすめしています。

イヌさんネコさんには、ご家族様がお迎えに来ることを知っていただく為に。

私達は、お預かり中のご愛犬ご愛猫をあらかじめ知り、お世話のご用意ができる様に。

ぜひ、ご協力をお願い致します。

なお、お日にちや混雑状況、緊急対処によって「チェックイン」「チェックアウト」の
お時間の移動をお願いする場合がございます。

ご予約お待ちしております。




年末年始のホテルについて  と、むぎちゃん♪

こんにちは。

気がつくともう、2016年も終わりに近づいていますね。
年末年始のご予定はいかがですか?

おかげさまで毎年、年末年始には、伊藤どうぶつ病院にも
多くのイヌさんネコさん達がホテルをご利用されます。
ありがとうございます。

今年も、はりきって年末年始のご予約を承ります。

例年、なるべくご要望に添えるようにお部屋を準備しておりますが
満室になってしまい、やむを得ず辞退することもございます。
ご予定が決まりましたら、お早めにご連絡をお願い致します。


bnr_side_pet-hotel.png

ご予約 伊藤どうぶつ病院 0586-81-1241




むぎちゃんのシャンプーお預かりの1日・・・☆

まじ君とずっと楽しそうに遊んでいました。
この、美人さんな笑顔♥

PA290018.jpg
PA290019.jpg
いろんな事、1つづつ、へっちゃらになっていくね。



お問い合わせ

このページのトップへ